笑顔が一番❣️
みんなの笑顔が大好き❣️

メンタルセラピスト小池清美です❣️


見事な紅葉ですね🎵

今年も
近所の公園や街路樹が
見事に紅葉しています❣️

遠くにいかなくても
味わう事ができます🎵

こうでなければいけないって
思っている方は意外と多いですよね

時には
こうでなければいけない
と思っている事を
あえて別の方法や
思いきってやめてみるとか
変えてみる❣️
すると
おもしろい事が起こるかも
しれませんね🎵


今週もYouTube更新しました❣️

座学や本やネットで調べる事も
学びのひとつですが
一人では学びにくい事もあります

社会の中で人と接する事で
学びや気付きがあります。

家族は社会の縮図です
パートナーやお子さん、
親御さんと接する事で
それぞれの立場を解る事が
学びや気付きに繋がります。


今日も読んでいただいて

ありがとうございました。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【セッション】【カードリーディング】

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~

【カードリーディング・手相・チャネリング

・ヒーリング・アニマルコミュニケーション】


↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️