こんにちは♪

今日は韓国からワクワクさまです♪♪

今日、明日と韓国に来ています♪

韓国てっぺんの三号店がプレオープンしたので、今回は、妻と親友の夫婦(12/30に一緒に講演した英人)と4人で来ています♪

お店の様子は、夜ブログにupさせていただきます♪

http://ameblo.jp/k-teppen/

今日は、『失敗の捉え方』について素敵なメールをいただいたので、共有させていただきます♪

=====

1.あなたの失敗は、あなたが失敗者であるということではなく、まだ成功していないということです。

2.あなたの失敗は、あなたが何も達成しなかったということではなく、何かを学んだということです。

3.あなたの失敗は、あなたが愚かな人だったということではなく、大きな目標をもっていたということです。

4.あなたの失敗は、あなたが恥をかいたということではなく、積極性をもっていたということです。

5.あなたの失敗は、あなたが無謀だったということではなく、もっと違った方法でしなければならなかったということです。

6.あなたの失敗は、あなたに能力がないということではなく、完全でなかったということです。

7.あなたの失敗は、あなたが人生を浪費したということではなく、ふたたび出発するチャンスがあるということです。

8.あなたの失敗は、あなたは諦めるべきだということではなく、一生懸命努力すべきだということです。

9.あなたの失敗は、あなたが完成できないということではなく、それはもう少し時間がかかるということです。

10.あなたの失敗は、あなたを神が見捨てたということではなく、神はもっとよい考えをもっているということです。

         

アメリカの牧師、ロバート・H・シュラー博士 -

出来事には、良い出来事も悪い出来事もなく、

自分で勝手に思い込んでいるだけなんですよね。

その思い込み方、出来事の捉え方で、人生が決まっていく。

捉え方って大切ですね。

『今日も

いいこと言って

いいことして

いいこと思って

いい人になろう』

(三重県伊勢市「修養団」中山靖雄先生のお言葉)

=====

今日もワクワクしながら熱く韓国を楽しんできます♪

いつもありがとうございます♪

1月のスペシャル講演のお知らせ♪

19日は東京にて2012年一発目、山本との初コラボ講演です!!

http://kokucheese.com/event/index/22706/

111日は福岡にて講演をさせて頂きます!!

http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=b562yotn83&i=4565X244510  

116日は沖縄にてエントモさん小西さんとの『逆境に強くなるセミナー』チームが強くなるトリプルコラボセミナーです!!

http://www12.plala.or.jp/endou27/entomo_ooshima4.html

118日はお陰様でてっぺん創業8周年、自由が丘店にて日頃の感謝を込めてお客様大感謝祭を開催させて頂きます!!

https://f.msgs.jp/webapp/form/12416_ojs_179/index.do

動けば変わる♪♪

よろしくお願いします♪♪

======

講演・セミナーやオススメ本などの情報満載!『夢エールホームページ』もチェックしてね♪

http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=b64siilfbn&i=5700V110327

てっぺん情報・セミナー情報はこちら!!

http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=bqdfw4bemr&i=4565X244510

皆さんのブログ・メルマガで夢エールどんどん紹介しちゃってください♪

登録するには

tp@japj.jp

(空メール送信)

質問・感想、大募集です!

(本メールに返信してください。返信は全部読ませていただきます。でも直接返信はできないシステムです。ご了承ください!)

メルマガ退会はこちらです。

http://www.posh.jp/t2/ex/mt.php?w=i7s4ib&i=5700V110327

─━─━─━─

有限会社てっぺん

代表取締役 大嶋啓介

◆ブログ

http://ameblo.jp/k-teppen

◆携帯メルマガ登録

(空メール送信)

tp@japj.jp

─━─━─━