ちいかわ×ピザまん | ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

特に決まったジャンルなし。
OLにしたけれど、これもほんとなんとなく。
日常とピグでの出来事をきままに書いてます。

スーパー行ったら可愛いピザまん見つけたので、買って食べてみたろいです★


またまた久しぶりの投稿になっちゃったイヒ


そのピザまんはこちら

ちいかまん

パッケージが何種類かあった

可愛いキラキラ


中身


チーズがたっぷり

ちいかわに出てくるピザまんイメージしてるけど、ほんととろーりだったもぐもぐ

スーパーにしてはちょっと高めだったので1個しか買わなかったイヒ

もう一個食べたかったかもなぁ


ごちそうさまでした★