透明な写真 | ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

特に決まったジャンルなし。
OLにしたけれど、これもほんとなんとなく。
日常とピグでの出来事をきままに書いてます。

久しぶりの投稿!


先日、コイデカメラさんで透明フォトと言うものを依頼してみたろいです★


あまりにも良かったのでブログに書こう〜キラキラと思ったので★


注意注意ちなみにこのサービスは受付期間6/1〜6/30店舗限定です!


プリントした透明フォトがこちら↓

白い部分は透明ですキラキラキラキラ

透け感がオシャレー!!!

サイズはハガキサイズにしました★


1枚500円!2枚で800円になるのでハロウィンの時作ったふくにゃん三毛猫カードバージョンも依頼!

せっかくなのでセリアでフォトフレーム透明タイプ(ハガキサイズ対応)購入チョキ

いいね!いいねぇ!!

(フレームには写真入れてもらった透明の袋に入れたままINしてますw)


追加検討しているろいでした★


セリアのフォトフレームはこんな感じ↓参加にどぞ★



↑お財布コインたちお札に余裕あったらこう言うオシャレなのいいなぁにやり


こんなブログ読んでくれた方感謝お願い

また何かネタあったら投稿しまーすウインク

以上ろいでした★