かじるバター | ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

特に決まったジャンルなし。
OLにしたけれど、これもほんとなんとなく。
日常とピグでの出来事をきままに書いてます。

めっちゃ久しぶり更新のろいです★

 

黒猫しっぽ黒猫あたまにゃんにゃんにゃんで猫の日だね猫しっぽ猫あたま

赤城乳業さんのアイス『かじるバター&クッキー』

買いました&食べましたもぐもぐ

 

おいしい!のにアイスで151キロカロリーキラキラ

ごちそうさまでした★

 

ちなみにファミマで猫の日に向けて始まった

対象のアイスを2個買うとモフサンドさんのギフトバッグが1枚もらえるキャンペーンだったウシシ

 

ギフトバッグかわいい

6種類あって悩んでこれにしたチョキ

 

以上ろいでした★

次の更新はいつになるやら・・・イヒへへっ