ダブルチーズ | ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

特に決まったジャンルなし。
OLにしたけれど、これもほんとなんとなく。
日常とピグでの出来事をきままに書いてます。

ファミマの
ダブルチーズクレープ食べたろいです★
image
 
中にベイクドチーズケーキがドーンと入ってたガーンハッ
image
しっとりベイクドチーズケーキをふんわりレアチーズクリームが連れ添い、そしてアクセントにストロベリーソースゲラゲラ
それをクレープ生地で丸ごと食べられちゃうなんて気分いいねウシシ
ただ最後がほぼクレープ生地オンリーだったのが残念かなイヒ
 
image
価格298円(税込)
エネルギー349キロカロリー
糖質37.3g
製造はデザートランドさん
 
クレープの包み紙がオシャレだった↓
image

これチェックしてほしいかもゲラゲラキラキラ

ごちそうさまでした★

 

 

‐・★・‐お知らせ‐・★・‐
オリジナルLINEスタンプ発売中です
詳しくは各バナーをクリックしてください
 
新しくうちのお嬢ふくにゃんスタンプも発売しました★
あしあとメインクーン(ねこ)のらいちゃん1&2

足その他↓(詳細はクリエイターページをみてね)