コンビーフなパン | ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

特に決まったジャンルなし。
OLにしたけれど、これもほんとなんとなく。
日常とピグでの出来事をきままに書いてます。

先月の話を今さらイヒろいです★
カメラロール整頓してたら、「これ、美味しかったなぁキラキラ」と言うものあったのでここに書き残して置こうかと。

それはパン屋さんピーターパンで買った
たっぷりコンビーフ 250円

多分ホームページにないからたまたま発売したのかもうーん?

パカっと中身みるとこのように

たっぷりのコンビーフ+ポテト

ブロッコリーがプチアクセント。

とっっても気に入ったので、また食べたいゲラゲラキラキラ

検討してくれると嬉しいなぁ…と思ったろいでした★

パン予約アプリsacriに載ってたらお取置きしてもらうのでチェックだキラキラニヤ


コンビーフ楽天検索したら高っガーンハッ

美味しいんだろうけど、高いっ笑い泣き


こっちも高い!!すんなり買える人いるんだろうなぁぶー


ろいはこれだなイヒ

保存食として久しぶりに買ってみよ。

保存食=ビスケットやパンばかりだから。