気に入ったようです | ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

ROY’sブログ~ろいの気まま日記~

特に決まったジャンルなし。
OLにしたけれど、これもほんとなんとなく。
日常とピグでの出来事をきままに書いてます。

いろんなものが好き嫌い多いふくにゃん猫

 

以前買ったひんやり猫鍋は結局使わずのままイヒアセアセ

 

今年はニトリペットごろ寝マットというものを買ってみたニコ

最初は警戒して全然でしたが、そのうちちょっと触れるようになり・・・

image
 
今では「ここは私の場所よ猫というように使ってくれてるウシシキラキラ
image

もしかしたら猫鍋のように丸くなって入るタイプ苦手なのかもうーん

とりあえず使ってくれてよかったウシシ

ひんやり猫鍋ももしかしたらそのうち・・・と言うこともあるのでそのまま置いておこうかと思っているろいでした★