DJ K-TA aka Dj.Alah 旅日記 -70ページ目

へのつっぱりはいらんぜよ。ぷっ

U-SKの家でハンパじゃなく久々ジャンプ&マガジンを見た!!
そしたらなんとキン肉マンが読み切りで復活してた!!♪
キン消し世代の自分としては懐かしさのあまり記念撮影~!

ゆでたまごさん万歳~!

牛丼一筋300年早いの旨いの安っいの~

キン肉バスター!

キャメルクラッチー!

キン肉バスター!

スクリュードライバー!

パロスペシャル!

バッファローマン!

ロビンマスク タワーブリッジ!

テリーマン!

U-SK 宅

今日の〆は店で出会って今も繋がっているマイメンU-SK宅にお邪魔した。
彼も良いバイブスを持っている。すごい硬派な男だ。チエイ
セコム外しーの社長室の前スルーしーのエレベーター登りーの一番奥のドア入りーのすると、いきなり会社の世界からアジアンリゾートチルルームの世界にもってかれた~♪

この照明はすんごい綺麗だった!!光が良い感じで漏れてた!!

そしてU-SKはNEW RECORDSを深夜とは思えない爆音でミックス!!
時計は2時を回ってます♪2時とは思えない濃い選曲でバック2バック!!
ミドル、ニュースクール全開~の自分ドンピシャの時代で最高だった~
レコードの音はやっぱいいよな~暖かいな~

今日はPA疲れた~

今日はLA FABRIQUE@スペイン坂でPAの仕事でした。
今日のイベントは NY生まれのファッションマガジン『NYLON JAPAN』の4周年記念パーティでした。


下と上のフロアーを両方解放しての営業で、集客はパンパンでした♪
ユーゾー、仙さん、ケイコ ありがとう。






おやすみなさ~いzzz

6時で〜す。

そろそろ寝ましょう♪
地球を愛しましょう♪

好きな音 2 Big L - MVP (1995)

好きな音 1 BLACK STREET - DEEP

BLACK STREET - DEEP
素直にボコーダーは気持ち良いな~

ついにきた!


ついにここまできました!
THE COLLECTORS MIX vol.3 BEST OF BIZZY BONEのミックスが終了しました。
後はトラッキングとマスタリングです♪
今。STREET THUGS N RADIO presents のミックスCDを5タイトル作ってます。
『THE COLLECTORS MIX vol.1 BEST OF KRAYZIE BONE』
『THE COLLECTORS MIX vol.2 BEST OF LAYZIE BONE』
『THE COLLECTORS MIX vol.3 BEST OF BIZZY BONE』
『BONE THUGS N HERMONY MIX 420 FLOVOR』
『BONE THUGS N HERMONY MIX THE BEST OF THE BEST』
近日HPでも発売予定です。

この前SRYPY君の家に行ったらラジオの第二弾が完成してた!
僕のオリジナルトラックもいっぱい入ってました♪上がった~
そして、ラジオの中のコーナーの『SRYPY in the house』の収録をしてきました。

生まれる瞬間♪

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

渋谷街角物語

もうすぐ伝説になろうとしてる渋谷Rビルの角っこに有った店です。
伝説のRビルの最後の数年を感じました。
Rビルは今は、崩れる前の包帯を巻いてます、、、
毎日毎日違うドラマがありました。渋谷の街角に、11時間立ってるっていうのは、色々な出来事があります。ありました。
STRRT IS REAL !!感じました。
色んなジャンルの曲が好きな人、色んな国の人、いろんな事があった人、1人、1人、全く違います。
一期一会でも会えた事はすごい確率です。あそこの前を通る人はみんな元気になるような気がしました。音って凄い。音が好きな人は必ず音にあつまるんです。ちなみに、地下にあったやしまはおっちゃんが中野に移るって言ってたっけな?今度聞いてみよう、、、
季節によって、音の通り方も勉強になりました、しかし、YAMAHAの小さいパワードスピーカーでよく頑張ったって思います。許容量以上の素晴らしい動きをしてました。
誰かがやらなければいけないんです。
失礼。


365 ALL DAY EVERY DAY

忘れないうちに書いておこう!

今日、前、店で出会ったレゲトン好きのイケメン”タケル”から連絡があった。
店、というのも次の日記に忘れないように書いておこう。
彼とはその店で出会った一期一会な関係で、今でも繋がってる。
とてもポジティブの持ち主だ、ちゃんと目を見て話てくれる話してるとかなり上がります。
電話の内容は、最近彼はタクシードライバーをしているらしい。
あんなに、イケメンで若いハーフのタクシードライバーは見た事ないな^_^
女の子はタクシー降りたくなくなる感じです。
前は、レゲトンのトラックで曲作りたいって言ってて、最近は六本木のガスパニックの奥のバーでレゲトンのイベントを月1で開いてるらしい。すごい。有言実行やってるな~!
ラテン系、REGGAETON , HIPHOP , R&B なんか楽しそう!DJのお誘いもあって、そんでもって、これまた前、店で会ったガスパの店員さんにも最近会ってないので、来月にでも顔出そうと思ってます。

BIG UP 渋谷街角物語