ついにきた! | DJ K-TA aka Dj.Alah 旅日記

ついにきた!


ついにここまできました!
THE COLLECTORS MIX vol.3 BEST OF BIZZY BONEのミックスが終了しました。
後はトラッキングとマスタリングです♪
今。STREET THUGS N RADIO presents のミックスCDを5タイトル作ってます。
『THE COLLECTORS MIX vol.1 BEST OF KRAYZIE BONE』
『THE COLLECTORS MIX vol.2 BEST OF LAYZIE BONE』
『THE COLLECTORS MIX vol.3 BEST OF BIZZY BONE』
『BONE THUGS N HERMONY MIX 420 FLOVOR』
『BONE THUGS N HERMONY MIX THE BEST OF THE BEST』
近日HPでも発売予定です。

この前SRYPY君の家に行ったらラジオの第二弾が完成してた!
僕のオリジナルトラックもいっぱい入ってました♪上がった~
そして、ラジオの中のコーナーの『SRYPY in the house』の収録をしてきました。