忘れないうちに書いておこう! | DJ K-TA aka Dj.Alah 旅日記

忘れないうちに書いておこう!

今日、前、店で出会ったレゲトン好きのイケメン”タケル”から連絡があった。
店、というのも次の日記に忘れないように書いておこう。
彼とはその店で出会った一期一会な関係で、今でも繋がってる。
とてもポジティブの持ち主だ、ちゃんと目を見て話てくれる話してるとかなり上がります。
電話の内容は、最近彼はタクシードライバーをしているらしい。
あんなに、イケメンで若いハーフのタクシードライバーは見た事ないな^_^
女の子はタクシー降りたくなくなる感じです。
前は、レゲトンのトラックで曲作りたいって言ってて、最近は六本木のガスパニックの奥のバーでレゲトンのイベントを月1で開いてるらしい。すごい。有言実行やってるな~!
ラテン系、REGGAETON , HIPHOP , R&B なんか楽しそう!DJのお誘いもあって、そんでもって、これまた前、店で会ったガスパの店員さんにも最近会ってないので、来月にでも顔出そうと思ってます。

BIG UP 渋谷街角物語