渋谷街角物語 | DJ K-TA aka Dj.Alah 旅日記

渋谷街角物語

もうすぐ伝説になろうとしてる渋谷Rビルの角っこに有った店です。
伝説のRビルの最後の数年を感じました。
Rビルは今は、崩れる前の包帯を巻いてます、、、
毎日毎日違うドラマがありました。渋谷の街角に、11時間立ってるっていうのは、色々な出来事があります。ありました。
STRRT IS REAL !!感じました。
色んなジャンルの曲が好きな人、色んな国の人、いろんな事があった人、1人、1人、全く違います。
一期一会でも会えた事はすごい確率です。あそこの前を通る人はみんな元気になるような気がしました。音って凄い。音が好きな人は必ず音にあつまるんです。ちなみに、地下にあったやしまはおっちゃんが中野に移るって言ってたっけな?今度聞いてみよう、、、
季節によって、音の通り方も勉強になりました、しかし、YAMAHAの小さいパワードスピーカーでよく頑張ったって思います。許容量以上の素晴らしい動きをしてました。
誰かがやらなければいけないんです。
失礼。


365 ALL DAY EVERY DAY