【36w6d】妊婦健診 | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

不妊治療/PCOS/専業主婦
自己紹介⇒
#2022年7月 第一子♀️出産#
#2024年6月第二子出産予定#
約76坪の土地に33坪の半平屋
2024年夏~秋頃完成予定🏡

出産いよいよ感が出てきました。

体重妊娠前+6.2㎏
尿検査 たんぱく-、糖-
赤ちゃんの推定体重2571g

子宮頚かんはまだ3cmくらいあるし、
赤ちゃん産まれる気配はなし!!!

それでも産まれる人は産まれるから、
お腹痛くなったらちゃんと来てね。
と先生(笑)

旦那が38w~休み取ってくれてるので、
あと1週間は産まれてもらっても困る!
上の子の子守りする人がいない!
(私の母は娘の活発さにずっ子守りは無理!と。
今回旦那が休み取ってくれてよかったと。
そうだよね~。ずっは無理だと思って、
夫に今回は育休取れないか相談したもんね。)

来週の健診ではお産に近づいてるといいなー