【29w6d】妊婦健診7回目 | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

不妊治療/PCOS/専業主婦
自己紹介⇒
#2022年7月 第一子♀️出産#
#2024年6月第二子出産予定#
約76坪の土地に33坪の半平屋
2024年夏~秋頃完成予定🏡

体重妊娠前から+4.6㎏
なるべく最近は頑張ってご飯食べるようにしたので、
だいぶ増えてきました豚
それでも今の時期にしては増えてないのですがキラキラ

出血止まったと言ったら、
じーちゃん先生拍手してた拍手(笑)
また出血する可能性はありそうですがね~不安

胎動的に分かっちゃいたけどまだ逆子くんひらめき

左向いて左寄りだから左下で寝てるけど、

全く位置が変わってないんですよね真顔

娘は37wで頭位になったから、

まだ焦ってはないんですけど、

娘はクルクル動いてたからなあー知らんぷり


んで、先生に計画分娩のことを聞きました指差し
38w以降で子宮の状態で決める。
希望日があるなら38w以降なら
その日に合わせることは出来る。
経産婦だから希望日にしても
2日もあれば産まれるだろうにっこり
とのことでしたー。
2日もあればってさらっと言われたけど、
2日も苦しみたくないぞ!!!(笑)
夫は38w~40w6dまでの3週間休み取ってくれるけど、
私の入院中の娘の面倒+市役所手続きあるし、
39w前半には産まないとって感じです~不安
私の子宮ちゃんと赤ちゃんが
出産体制に入ってくれれば良いのですが!!!
1日でスポッと産みたいです泣き笑い
ま、逆子くんだし娘のとき同様、
また帝王切開にするか?の可能性もあるけど真顔
(娘は37wで頭位になったので、
それまでに帝王切開のためのレントゲン?
とか撮ってたんだよねー)