【家造り】着工14日目くらい 基礎最終 | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

不妊治療/PCOS/専業主婦
自己紹介⇒
#2022年7月 第一子♀️出産#
#2024年6月第二子出産予定#
約76坪の土地に33坪の半平屋
2024年夏~秋頃完成予定🏡

夫が行ってくれました。


この日がだいたい着工してから2週間くらいで、
基礎屋さんは最後の日だったみたいです。
夫は仲良くなっているので、
最後に会いたかったんよ!!!
って言われたと言うてました(笑)

また近くで新築建てるみたいで、

会いに来てな!!!と言われたらしいです泣き笑い


最近は見に来る人も少ないらしくて、

見に来てくれると嬉しいみたいです~ひらめき

ま、人によるのかもですが(笑)

関西人なのでわりとフレンドリーに接してくれます指差し


父は棟上げの日に家を見に行く気満々で、

私の体調がよければ、

新幹線で行こうかなーと思います新幹線後ろ新幹線前

(父は1人で新幹線乗れない

だからといって車の運転も日帰りだと危ないしね)