【27w3d】急遽里帰りすることになりました | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

不妊治療/PCOS/専業主婦
自己紹介⇒
#2022年7月 第一子♀️出産#
#2024年6月第二子出産予定#
約76坪の土地に33坪の半平屋
2024年夏~秋頃完成予定🏡

実は3月末に私の体調が悪くなり、
産婦人科に受診すると入院を勧められ不安
別の病院へ転院となりました。
結果、入院は回避できたんですが、
私1人ではまだ娘の面倒が見れないし、
家事もちょっとしんどい感じで、
夫も今年は育休取るしであまり休めないし、
義両親、実両親ともに近くにいないため、
サポートも厳しい状態。
夫と相談して急遽里帰りを早めることになりました。
今現在は回復して元気に過ごしてますひらめき飛び出すハート

体調不良の詳細ですが突然の目眩と嘔吐。
寝ていて寝返りうつのさえ目眩。
起き上がることが出来ない。
動くと目眩で吐く。
もうこれはしんどかったー悲しい
娘に体触られるのでさえ目眩するので、
面倒なんて見れないし、
近くに来ないでーって感じでした泣き笑い
てっきり貧血かと思って産婦人科に受診しましたが、
貧血ではありませんでした。
耳鼻科ではないので詳細は分からず。です。
ただ、尿検査でケトン+4でした。
酷い脱水状態真顔
重症悪阻とかで聞くやつですね真顔 

悪阻の時期も終わってるから、
ご飯も食べてはいたんですが、
胃が圧迫されて食事量は低下してました。
+で娘が風邪引いて夜泣きしてたので
寝不足の日もあったり、、、
そんなのが重なってしまい
今回のようなことになったのかな。と思います。
もう8ヶ月なのに体重は2キロくらいしか増えてないので
ちょっと食事量増やしてみたり、
分食にしてみたりしようと思います。

そして出血もまたしていて。
原因はやっぱりポリープからみたいですが、
位置があまりよくないっぽい?です。
もうほんと何が起こるか分からないですねキラキラ

実家は広いので娘は毎日走り回ってます泣き笑い
楽しく過ごしてくれてて安心です~ニコニコ
私も少し体調回復したので、
残りのマタニティライフ楽しみたいと思いますピンクハート
早く地元の友達と遊びたい!!!
目眩があると運転も危ないし出かけれないのが辛い!


娘ちゃん実家の犬大好きで、
毎日ワンワン!ワンワン!って、
外に連れて行けと催促されます泣き笑い
柴犬ってドライだし、
娘のことだんだんめんどくさそうにしてます不安(笑)