夫家族と出産前の家族旅行 | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

不妊治療/PCOS/専業主婦
自己紹介⇒
#2022年7月 第一子♀️出産#
#2024年6月第二子出産予定#
約76坪の土地に半平屋の家造り
2024年夏~秋頃完成予定🏡

お義母さんから、
かぽちゃんの出産前に家族旅行行きたいなー!
家造りもあるし難しいかな?って言われましたニコニコ
(もちろん夫経由で)

お義母さんは皆で何かするのが大好き!!!

義両親+義弟夫婦+私たち夫婦での旅行です。


関係性は悪くないので、

そんな遠い場所でなければいいよひらめき

って返事しておきました。


そう。今回の妊娠はですね、

長時間車に乗るとお尻が痛いんだ。

(痔の痛みではなく妊娠のほうのやつな)

娘の時は特に思わんかったけど、

今回はずっと座るとしんどいんよー不安

妊娠初期ですら実家帰るのに、

お尻が痛い、お尻が痛いと夫に言って、

夫のジャンパーをお尻に敷いてみたりして、

なんとか実家に帰りました泣き笑い

あ、悪阻もあったし、

高速道路上で、やべー、吐くわ。って、

夫が猛スピードでSA寄ってくれたりもしたなあ泣き笑い


まあそんな感じで、

義弟夫婦が計画するの好きな人達なので計画はお任せ~

旅費は今回も義祖母負担みたいですお願いありがたやー


そしね今回行くとこは!!!


三重県!!!


はい。実は今旅行中なうですひらめき

お宿は湯快リゾートプレミアムですピンクハート

三重県満喫します~ピンクハート