【15w6d】安産祈願 | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

不妊治療/PCOS/専業主婦
自己紹介⇒
#2022年7月 第一子♀️出産#
#2024年6月第二子出産予定#
74坪の土地に1.5階の家造り
2024年夏~秋頃完成予定🏡

夫が仕事お休みだったので安産祈願行ってきました犬
娘のときは早くから里帰りしたので、
岡山で安産祈願と言えばここ!!
ってとこで祈願をしたのですが、
今回は関西ですることにしました。
さて、どこでしよう???
ネットで調べてもここ!みたいなとこは出てこず不安
ここが安産祈願がまあ有名なのか?
ってとこに行っておきました。

ガーゼのさらしもいただき、、、
付けてないのですが、
ガーゼなので産後に使おうかな。
娘のときは腹帯は冬~春くらいしか
しなかったんですよね~
働いてなかったし特になくても平気でしたOK

今回はどうなんだろう。

今のところ出かける日は付けて、

出かけない日は付けてないことが多いです。


無事に出産できますよーに。

そして次こそ安産で産みたい。

微弱陣痛とかやめてくれよー無気力