お子さまランチデビュー!!! | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

遠距離→結婚しました♡
不妊治療/PCOS👶
自己紹介⇒
#2018年5月 交際start♡♡#
#2019年7月 プロポーズ♡#
#2020年2月 結婚記念日♡#
#2020年 冬  結婚式♡♡♡#
#2020年3月 新婚旅行♡♡#
#2020年11月 和装後撮り #
#2021年6月 不妊治療開始#
#2022年7月 第一子♀️出産#

先日初めて1歳5ヶ月にして、
お子さまランチデビューしました!
元々めちゃくちゃ外食する夫婦ではなくて、
昼に出かけたら外食って感じで、
夜の外食は極力したくない夫婦なのです真顔
(夜外食したら夜の予定ズレたりするし、
そもそも出かけるのがめんどくさい)
少食女子だし、唐揚げとか食べれんし、
お子さまランチは勿体なくて、
いつもベビーフード+白米+大人の頼んだやつで
食べれそうなやつあげるって感じでしたひらめき
で、今回出かけた先の近くに
バーミヤンがあるというのをリサーチ済みだったので、
お子さまランチデビューさせました。
選んだのはこれー


クーポンで安かったのでこれにしました(笑)
100円くらい安かったはず!
全部は無理だろと思ったけど、
私もポテト食べたかったのでニコニコ飛び出すハート
ラーメンのメンマは私が頂きましたよだれ
味は普通にしっかり付いてる印象。
私でも普通に食べれました。
娘は味濃くて美味しかったのか、
ラーメンは完食してました拍手
ゼリーは1つ食べさせて残りはお持ち帰りに。
(ポテトのケチャップもお持ち帰り)

ファミレスってお子さまランチが
お手頃価格でいいですね~OK
私バーミヤン大好きなんだけど
悪阻あるからつけ麺に泣き笑い
このつけ麺も結構ボリューミーだった。
夫が大盛りにしたん?って聞いてきたので泣き笑い
吐き悪阻なのにするわけない不安
また悪阻終わったらバーミヤン行きたい!

今度からまたお出かけするときはリサーチして、
(リサーチは必須)
娘が食べれそうなものなら
お子さまランチにしてあげようと思いましたにっこり