初節句でスタジオアリス | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

遠距離→結婚しました♡
不妊治療/PCOS👶
自己紹介⇒
#2018年5月 交際start♡♡#
#2019年7月 プロポーズ♡#
#2020年2月 結婚記念日♡#
#2020年 冬  結婚式♡♡♡#
#2020年3月 新婚旅行♡♡#
#2020年11月 和装後撮り #
#2021年6月 不妊治療開始#
#2022年7月 第一子♀️出産#

結局雛人形買わず、、、

母はいるなら買うよーって感じでしたが、

日々のワンオペ育児。

お互いの両親は遠方。

夫は雛人形興味無し。

義両親も興味無し?

夫は兜持ってないらしいし。

私がぜーんぶ調べんとあかんやつ。

そんな気力なかったのよ無気力

買うならそれなりに調べて買いたかったし!


今はどのくらいの割合で雛人形

買うものなんでしょうか?桜
欲しくなったら来年にでも買います笑ううさぎ

ちなみに私の雛人形は七段飾り。
当時40万したらしいです爆笑
私の母は立派なのはいらなかったみたいですが、
義母が見栄はりで買わされたらしいです爆笑
昔は親戚とか雛人形見に来てたらしいですね。
母曰く、誰も見に来んかったらしいですがおいで(笑)

雛人形買ってあげてないし、
写真だけはとりあえず撮ろう!!と思い、
スタジオアリスの桃の節句プラン5500円のやつで
撮りに行きましたー!!!

着物は有無を言わずにピンクのもの。
オレンジのやつのがよかったけど、
オレンジのはでかいらしく、
ピンクしか選べませんでした笑ううさぎ
もう1つは乙姫ちゃん。
娘は人見知りが始まっているので終始泣いてましたが、
なんとか真顔や奇跡的に笑顔も撮れましたOK

そして料金!!!
今回もキーホルダー買う気満々ニコニコ(笑)
結果、
両面角キーホルダー×2
マグネット×1

早期特典のマグネット×1、
桃の節句プランの写真×1

計7枚の写真を選びました。
お会計は1万ほどでした。

データは、はがき持参したので1枚。
1年後しかデータもらえないので、
今回も夫に写真加工してもらい、
7枚の画像作ってもらいましたニコニコ飛び出すハート






きゃわいーニコニコキューン
満足ピンクハート
娘ちゃん、お疲れさまでした花