支援センター【身体測定】 | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

遠距離→結婚しました♡
不妊治療/PCOS👶
自己紹介⇒
#2018年5月 交際start♡♡#
#2019年7月 プロポーズ♡#
#2020年2月 結婚記念日♡#
#2020年 冬  結婚式♡♡♡#
#2020年3月 新婚旅行♡♡#
#2020年11月 和装後撮り #
#2021年6月 不妊治療開始#
#2022年7月 第一子♀️出産#

7m6d
身体測定の日!!!


じゃじゃーーーーん!!!

身長は前回高く測りすぎたかもー。
って感じだったのでまあまあですかね。
体重順調ですにっこり

ちなみに目安体重下差し


生後1ヶ月くらいのときは体重指導されてて笑ううさぎ
少々無理矢理ミルク飲んでもらってたので
ギリギリ目安の下を推移してます。
でも無理矢理飲ますの嫌になったので、
適当に飲みたいだけにしたら下がる下がる無気力
(多少ならいいけど大量に吐き戻しされると
可哀想になっちゃうので泣くうさぎ)
でもようやく目安体重に到達しそう拍手
成長曲線内に普通に入ってるので、
それだけでもう充分ですがラブラブ

月齢近い子も来ていて、
まだズリバイは出来てない子のが多かった!
ほぼ、娘より誕生日後の子だけど爆笑
離乳食の話とかも出来ましたOK

来月もこの調子で体重増えてますよーに!!!
最近、離乳食食べないし、授乳回数減ったし、
減ってないよなーとヒヤヒヤです汗うさぎ