【40w0d】妊婦健診14回目 | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

遠距離→結婚しました♡
自己紹介⇒
#2018年5月 交際start♡♡#
#2019年7月 プロポーズ♡#
#2020年2月 結婚記念日♡#
#2020年 冬  結婚式♡♡♡#
#2020年3月 新婚旅行♡♡#
#2020年11月 和装後撮り #
#2021年6月 不妊治療開始#
#2022年6月 出産予定♡♡#

体重前回から-300g
妊娠前から+9.4kg

尿検査異常なし

予定日当日の健診びっくりマーク
夫と初めて妊婦健診行きましたピンクハート

先生お産が入ったので先にNST!
張りのレベル?かえれるんですかね?
機械つけるときにお腹張ってて、
助産師さんがモニターいじってて、
今回は張っても10とかしか出んかった魂が抜ける

そしてエコー。
顔は羊水少ないから見えん!言われました笑ううさぎ
へその緒の血流とかは問題なさそう?でした。


赤ちゃん2942gびっくりマーク
3000g超えるかと思ったけど、
前回からあまり増えてませんでした。
私の体型からしてビックベビーには
ならないのかしら???

恐怖の内診は今回もあんまり痛くなく。
指1本くらい子宮口開いてる。
赤ちゃんの頭触れたよ。とのことびっくりマーク
360℃グイグイされたけど、
これがグリグリなのかどうか?
今回も分からず!!!(笑)
出血するかもって言われたけど、
今回は次の日も出血せずでした。

前回からお産に向けては進んできてる。
次産まれてなかったら40w4dに来て!とのこと。
陣痛来んかったら41w0dくらいに入院ね!
って言われました。
促進剤は母が使ったことあって、
めっちゃしんどかった!と言っていたので、
どうにか避けたいですー泣くうさぎ

病院終わって夫と焼き肉ランチよだれ

夫はご飯大にしてたら、
どんぶりみたいな器で出てきてた爆笑
でもこれをペロリと完食するのが夫。
痩せの大食いってやつですな。

その後イオンに徘徊しに行きました立ち上がる
涼しい中歩けるって最高ですねニコニコ
今の時期、年配の人が椅子を占領してました。
皆涼みに来ちゃいますよね~カキ氷

ここ数日で食欲旺盛になってます!

赤ちゃん下がってくれたからかなあよだれ飛び出すハート