安静指示、暇すぎる! | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

遠距離→結婚しました♡
自己紹介⇒
#2018年5月 交際start♡♡#
#2019年7月 プロポーズ♡#
#2020年2月 結婚記念日♡#
#2020年 冬  結婚式♡♡♡#
#2020年3月 新婚旅行♡♡#
#2020年11月 和装後撮り #
#2021年6月 不妊治療開始#
#2022年6月 出産予定♡♡#

次の健診までの2週間は安静指示泣くうさぎ
母が完璧主義だから実家帰ってきても
家事はほぼすることなくて、
唯一、夕方の犬の散歩(リード持たずにうんち取り)

だけが体動かすことだったのにそれも出来ず。

動かんもんだから腹も空かん!!!

甘いものめちゃくちゃ食べた過ぎるので、

毎日15時のおやつの時間が唯一の楽しみよだれ飛び出すハート

母が何かと甘いもの買ってきてくれますよだれ

ありがてーいお願い

運動もせんしで体重の増加だけが心配です無気力

増えるもんは増えちゃうし、

我慢とかは全くしてないんだけど笑ううさぎ

+10㎏くらいにはおさめたいところ。

まあでも今は13㎏までだっけ?

範囲内ならいいことにしますニコニコえへへ


とりあえず食べたかったLAWSONスイーツ。
ほぼほぼクリームのシューGETピンクハート
運転控えてるし父がLAWSON行くから
ついて行ったら買ってくれましたよだれ


食べたいもの沢山あるけど、

これ15時のおやつだと半分しか食べれんくて無気力

夜に食べれたら残り食べる感じで、

食べれんかったら次の日のおやつとなる。

だから買いすぎたら賞味期限が大変なことになるので、

買っても2個までと決めてる。

私はカフェインはあんまり気にしてません汗うさぎ

毎日食べるもんじゃないしねびっくりマーク


妊娠してから甘いものが食べたくて食べたくて。

ホイップ飲みたいし、蜂蜜舐めたいよだれ飛び出すハート

妊娠って凄い!

安静中だけど座りながらおはぎ作ろうかなびっくりマーク