足ムズムズで寝れない | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

遠距離→結婚しました♡
自己紹介⇒
#2018年5月 交際start♡♡#
#2019年7月 プロポーズ♡#
#2020年2月 結婚記念日♡#
#2020年 冬  結婚式♡♡♡#
#2020年3月 新婚旅行♡♡#
#2020年11月 和装後撮り #
#2021年6月 不妊治療開始#
#2022年6月 出産予定♡♡#

足ムズムズで寝付きが悪い日々。
検索してみたら妊娠すると(特に後期)
足ムズムズになる人がいるみたいです汗うさぎ
足ムズムズの原因として、
妊娠、ってのもあったけど、
鉄欠乏でもなるみたいなの。
私は妊娠前は多血気味だったんです。
ギリギリ上限範囲内の時もあれば
上限少し超えてることもあって汗うさぎ
貧血とは無縁だと思ってたんですよ。

母子手帳で血液検査を確認してみると、
妊娠初期は普通くらい。
そして妊娠中期は赤血球が下限よりに真顔ガーン
貧血とは無縁だと思ってたのに、
妊娠するとこうも変わってしまうのですねキラキラ
母は看護師なので血液検査結果見てもらうと、
あら!ヤバイね!!!
鉄分とれる料理作るわ!!!
レバーしか思い付かんけどー爆笑
ってことで鉄分摂取出来るように
何か作ってくれそうです。
妊娠後期の血液検査がまたあるので、
それまでに気を付けようと思います。
これ毎日じゃないけど飲んでたんだけどなあ~

ちなみに最近は寝れるときに寝る!って感じで、
朝までぐっすり寝れることはほぼありません。
最近は5時くらいに目が覚めると寝れなくなるので、
6時くらいから朝御飯食べて~
録画してるドラマ見て~
眠くなって8時、9時くらいから
1、2時間朝寝するって感じです爆笑
朝寝しなかったら15時くらいから昼寝したり爆笑
夜も22時に寝ても2時にパチッと目が覚めたりして爆笑
2時から夜な夜なドラマ見たりしてます爆笑
2、3時間するとパチッと目が覚めるようになりました。
体が育児する生活になってきてるのかな。
働いてないから出来る生活だし、
こんな生活しててもわりかし元気ですうさぎスター


気休めでこれ買いました。
15時のおやつはこれにしよう!