サプライズ! | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

遠距離→結婚しました♡
現在別居婚中です(*^^*)
自己紹介⇒
#2018年5月交際start♡♡#
#2019年7月プロポーズ♡#
#2020年2月結婚記念日♡#
#2020年 冬 結婚式♡♡♡#
#2020年3月新婚旅行♡♡#

先日夜に幼馴染みから連絡。
『家に忘れ物してるから今日家いるなら持って行く』
という内容でした。
何を忘れたのか検討もつかない私。笑

そして来てくれたと思ったら、
『持ってくるの忘れちゃったデレデレ
とか言うのよ。
何しにきたんパー
幼馴染みとは歩いて家来れる距離ですニコニコ

そしたら物音が、、、
友達2人登場ポーン

えー!!!なにー!!!
とか思ってたら、
これプレゼントしてくれたよ笑い泣き


ウェルカムボード1つあるけど、
また別の場所で使わせてもらおうチューラブラブ
手紙もそれぞれ用意してくれてて!
幼馴染みは家に忘れたって言うてたけどな真顔

友達の旦那さんも子供たちも一緒に来てくれてて、
本当にありがとうございますお願い

みんな結婚式楽しみにしてくれてて、
少しプレッシャーではあるけど、
見栄はらんでええけん!
花嫁姿見たいだけ!
って言うてくれるし、
私たちなりの式になったら良いなと思いますウエディングドレス

あー、こんなことされたらさあ。
ほんま関西行きたくないわ真顔