マリッジブルー? | 距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

距離なんかに負けない♡"遠距離→結婚"

遠距離恋愛の末、2020年2月に結婚♡
約6ヶ月の別居婚を終えて、関西で一緒に暮らし始めました♡
2022年7月に女の子を出産しました

遠距離→結婚しました♡
現在別居婚中です(*^^*)
自己紹介⇒
#2018年5月交際start♡♡#
#2019年7月プロポーズ♡#
#2020年2月結婚記念日♡#
#2020年 冬 結婚式♡♡♡#
#2020年3月新婚旅行♡♡#

ここに来て、関西に行きたくない笑い泣き
旦那さんが嫌とかじゃなくて、
ただ単に関西に住みたくない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
岡山にいたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

旦那さんに早く一緒に住みたいと言われても
私もちゅーラブラブって言えないの。

生理前なのもあるかもだけど、
些細なことでイライラしてこれから
この人とやっていけるのかとか思ってしまう笑い泣き

結局4月から一緒に住む話は
旦那さんの方で不幸もあり
バタバタしてるので延期してもらいましたキョロキョロハッ
物件とか見に行けないしねもやもや
そして4月はやっぱり急だもの。
心の準備がね!!!
新婚旅行終わったら、
友達とも沢山遊んでおきたいしニヤニヤ

私はキャリアウーマンでも何でもないので、
まだ仕事したいとかは全くありません真顔
生活のために働いてるタイプです。

はあ。行きたくない笑い泣き笑い泣き笑い泣き