69'N' ROLL ONE★町田 | 火の神様★ケータロスのラーメンブログ

火の神様★ケータロスのラーメンブログ

どーも、火の神様です。横浜・川崎をメインにラーメンを食べ歩きます。よろしくお願いします!

 
2012年6月12日ラーメン
 
 
さて前回の「野猿」 の後、横浜方面に戻りながらハッスー さんと次の店を探しますティーガーⅡ


と言っても、い~時間だったし火曜は定休日が多く捜索は難航(*´Д`)=з
結局町田まで戻って通し営業時間のコチラへ~
火の神様★ケータロスのラーメンブログ
「69'N' ROLL ONE」
 
 
昼に動ければ意外に使い勝手がい~ですねアップ
 
 

メニューはこんな感じ~
火の神様★ケータロスのラーメンブログ
この日の翌日、限定やったんスよね汗惜しかった~叫び

ハッスーさんは『煮干しラーメン』 (800円)鶏飯 (350円)、ケータロスは未食の『塩煮干しラーメン』 (800円)にチャーシュー飯 (400円)をポチポチスイッチON
 
 

って二郎の後にサイド付けるって、二人共おかし~でしょ汗

野猿で正常な判断機能が故障した模様ロボット
 

 
火の神様★ケータロスのラーメンブログ
『塩煮干しラーメン』
 
 
火の神様★ケータロスのラーメンブログ
に、チャーシュー飯丼

 

 

ハッスーさんのノーマル煮干し~
火の神様★ケータロスのラーメンブログ
『煮干しラーメン

 

スープの色はもちろん、トッピングも若干違いますね~目
 
 
スープはギラギラと鱗が輝く煮干し。
火の神様★ケータロスのラーメンブログ
煮干しをしっかり感じながらも、アジアンともトロピカルとも思えるフルーティーな香が強い目
 
ノーマルと全然印象が違う!!コレ何の香スかねはてなマーク結構独特なんで好き嫌い分かれそ~ひらめき電球塩ダレも穏やかで、も~少し強めの好みかなぁ。
 

 
細麺はいつもの中根製麺。

火の神様★ケータロスのラーメンブログ
 

火の神様★ケータロスのラーメンブログ
柔めの穏やかな麺ですが、柔さがいっぱいのお腹にかなりキツあせるスープの絡みが良いので独特な香もついてきます。

 

まだイケるビックリマークって感じたのはなコトに気付き始めます(・_・;)
 
 
スパイスが効いた鶏チャーシュー鶏
火の神様★ケータロスのラーメンブログ
しっとりとして旨いねアップスパイスも煮干しにはい~アクセントチョキ

何故かは入るな~(笑)
 
 
かなり満腹でしたが、助けられたのはチャーシュー飯!!
火の神様★ケータロスのラーメンブログ
量は少なめでちょっと高く感じますが、爆発的に旨い!!
イベリコ豚1ごはん!だと思いますが、肉の旨味が抜群に濃いですね。コレ絶対お勧め!!

 

何故か肉は入る(笑)
(がしかし、6/16から『麦とろごはん』(400円)開始に伴い、チャーシュー飯はしばらくお休み汗)
 
 
フルーティな香が分かれ目か!!
 
 
★『塩煮干しラーメン』(800円) 7点/10点
ちょっとご飯をスープに浸してみましたが~
火の神様★ケータロスのラーメンブログ
やっぱりこのはご飯と合わないね汗でも好きな人も絶対いると思います。
面白い味ですね音譜
 
 
繊細かつ力強く、大胆でちょいマニアック

そんな感じが69'んらしいのかも~、なんて生意気に思いました(^^ゞ
 
 

いやしかし、腹一杯で食べ切るのキツかった~あせる
火の神様★ケータロスのラーメンブログ
完食はしましたが全く失礼な話だよな~。二郎の後の連食は控えますm(u_u)m
 
 
ハッスーさん運転いつもすいませんあせるありがとうございました!!

また行きましょう音譜
火の神様★ケータロスのラーメンブログ

 

 

 

 

69'N' ROLL ONE
 
ポスト東京都町田市原町田3-1-4 (町田ターミナルプラザ 2F)
電話非公開
時計11:00~17:00
注意スープ切れ次第終了
ぐぅぐぅ不定休
駐車場無し 
(町田ターミナルプラザ3F-6Fが駐車場:有料)
電車JR横浜線 町田(380m)