続き…後半~花見*˙︶˙*)ノ" | ひろっぴのブログ( *´艸)

ひろっぴのブログ( *´艸)

2020.6月~親子でドリラジ始めました( ̄▽ ̄)ゞ

色々な方達と出会い最高な日々を過ごしています
( 〃▽〃)

息子は受験で1度休戦中ですので、1人で楽しくドリラジ人生をマスターしたいと思いますッ!!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します!! 
m(_ _)m

コンチャス*˙︶˙*)ノ" 




『続き』


いざ、小月ベースへ向けて

出発して🚗³₃

34分で到着ッ!!!🎶
ここでも👇リポビタンDを飲んで✨
元気モリモリ(☆∀☆)

まずは、タイヤ交換して~🎶

浦ちゃん…初サーキットで苦悩ちぅ!!

何か…遅い…って。

くまっくさんが助けてくれて✨

2人で悩み考え…。

結構良い感じにッ!!!🎶

調子に乗ってケツ進入(☆∀☆)
パキーン…。
    
ありゃりゃ( ;-`д´-)ァレマ....

((笑))


こちらは、タフな方々がみんなで
         

みんなで楽しく走ってた~🎶

中でもこの2台は…ヤバかった
カッコイイ走りでタフだった✨

※ソラさんの名言
人間かバッテリー…どちらかが…

切れない限り…終わらない戦いッ!!!🎶

それにしても、くまっくさんタフだわ((笑))





お疲れモードなのに1人で本当に来ちゃうんだから(*´艸`)

でも後半は眠たMAXで集中力⤵⤵⤵

運転があるので『わかさ食堂』
飲むことも…食べることも…出来ず…

雨の中…帰っていきました。


お疲れ様でしたッ!!!



それから自分達も20時過ぎには片付けして
21時前に『バイバイ👋』して~✨



橋を越えて~帰宅🏠

浦ちゃん運転ありがとね(*´ω`*)

また行こうぜ~と話しながら
『バイバイ👋』して~🎶

帰ったら嫁ちゃんがタイミング合わせて
くれてたようで、みんなでおうちごはん🍚





軽くしか食べてなかったから…
ハラペコで

超絶美味いッ!!!

美味しかった(,,•﹏•,,)


ご飯食べ終わって…꜂(   ꜄.ω.)꜄コテンと
寝てしまい😴

起きたら25:30でした( ̄□ ̄;)


それから何やかんやして~✨


ちゃんと寝ました(:3[____]



疲れたけど、楽しい一日でしたッ!!!🎶

ご一緒した皆様、ありがとうございました🙏
おかげさまで最高な時間になりました✨





そしてッ!!!

今日は仕事頑張ってます💪

ですがッ!!!

RPKは花見🌸BBQなのでッ!!!
休憩時間に顔出しに行ってきました
ヾ(*´∀`*)ノ



桜🌸BBQ
行く前にコンビニでリポビタンD買って✨
RPK到着ッ!!!
やってる、やってる٩(๑^o^๑)۶
店長にジュース貰って✨
肉も焼いてもらって🍖
タケノコも食べて~🎶
みんなとトークしながら
ゆったりとした時間を満喫して✨

焼きそば作るかぁ~のタイミングで
帰る時間に…。

もはや…帰りたくない…💦
けど💦帰るしかないので💦

『バイバイ👋』して店に戻りました。


皆さん、色々とありがとうございました🙏




さぁ、もうすぐ仕事も終わるんで
帰ってゆっくりしよー🎶



ではでは👋