昨日は…Σpω・´) | ひろっぴのブログ( *´艸)

ひろっぴのブログ( *´艸)

2020.6月~親子でドリラジ始めました( ̄▽ ̄)ゞ

色々な方達と出会い最高な日々を過ごしています
( 〃▽〃)

息子は受験で1度休戦中ですので、1人で楽しくドリラジ人生をマスターしたいと思いますッ!!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します!! 
m(_ _)m

おはようございます(*^^*)



RPK🌸桜🌸BBQ✨から
店に戻ると!!
車のシートの上に…置き土産
桜🌸の花びらが((笑))✨
それから仕事をこなして~🎶


無事に終わり~🎶


帰ってからは、いつも楽しみな( ´›ω‹`)💕

おうちごはん🍚

いただきマース😋



今日もどれも美味しい♥️

ご馳走さまでした( ´ ▽ ` )ノ

『いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍』





(╭☞•́ω•̀)╭☞からの





食べ終わってからは動画を確認✨
MTK Link®️=ひろっぴショット📸












そのまま…

気づけば寝てました( ̄▽ ̄;)

そして…朝…。



さぁて、今日も一日仕事頑張りますかね🔥



皆様も無理なく頑張ってください💪



ではでは👋