昨日の…前半は(*´ч ` *) | ひろっぴのブログ( *´艸)

ひろっぴのブログ( *´艸)

2020.6月~親子でドリラジ始めました( ̄▽ ̄)ゞ

色々な方達と出会い最高な日々を過ごしています
( 〃▽〃)

息子は受験で1度休戦中ですので、1人で楽しくドリラジ人生をマスターしたいと思いますッ!!!
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

宜しくお願い致します!! 
m(_ _)m

昨日の続き…

٩( ᐖ )وレッツラゴー!!


でMTK Link®️
に到着ッ!!!🚗 ³₃
みんないるいる~🎶

こうちゃん、マグナムさん✨
お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

谷さんは先月筑タムで
会った以来ですねッ!!!🎶

チョイと遊んでください‹‹\(´ω` )/››

早速、浦ちゃんと練習開始ッ!!!🎶

浦ちゃんのR31ボディ大きいから…お尻ぶつけちゃって…ひと苦労💦

でも慣れてきたら良い感じに✨


そうこうしてるとッ!!!

遅れて…ま~ぼ~さんIN
中々、会えないから早速パシャリΣp📷ω・´)
んでッ!!!

カメラ機材についてトークして~🎶
ま~ぼ~さん、もしかして?!

それから、谷さんが素敵な前走をしてくれたおかげで走れるようになり(ㅅ´꒳` )

ま~ぼ~さんと走ったり~🎶

こうちゃんと走ったり~🎶

楽しい時間を味わったので満足♥️

となると(☆∀☆)

撮影しちゃうよね~(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧







うんうん。カッコイイッ!!!✨
動画もいっぱい撮ったんで確認して送りますね~🎶


それから、それから

(-˙˘˙-)ソーソー

こうちゃんの富永選手S13(☆∀☆)
細部にこだわり要素が溢れてました🎶
自作サンルーフなんて開閉出来るし✨
天才~(▭-▭)✧✨

という事で、早速ッ!!!🎶
ひろっぴの富永選手S13&Zと一緒に
パシャリΣp📷ω・´)
富永Ver.  ミーツ///////♥️
カッコイイ(灬ºωº灬)♡


さて、そろそろ…という事でッ!!!
お片付けしてたら、みやっちさんや棟梁さん達が到着ッ!!!🎶

一緒に遊んで、動画撮りたかったけど…💦
小月ベースに向かうので、また今度*˙︶˙*)ノ"



みんなに『バイバイ👋』して✨

移動開始🚗³₃
【後半へ続く】…