トヨタ デリバリートラック1/24 作るよ | 寿自動車の作業レポートと見せかけて…

ども、石川です

 

今回はプラモデルのお話

久々です^^;

仕事が猛烈に忙しいとプラモデルの製作意欲が湧いてくるから不思議。

この手っ取り早い達成感が好きなんですよね。

 

今回はデリバリートラックです。

千葉の志村さんが無くなる少し前に私にくれたものです。

「探してるんだけど売ってないんだよねぇ」と話すと

彼は大体は持ってましたね(笑) 凄い数の模型コレクターでした。

image

で、ずーっと作りかけになってたんだけど完成させました。

image

荷物の段ボール箱は付属のペーパークラフト。

カラーコピーして増産しました。

 

image

働く車の車内は簡素です。

寂しいくらい短時間で完成

 

なので改造してラジコン化しました(笑)

image

トイラジを仕込みました

image

まぁ走らせて遊ぶというよりは動作確認して満足して完成です。

運転しているのはチョコエッグで入手した工藤新一君です

 

子供が使わなくなった学習机が私にお下がりしました

使い易いです^^

 

おしまい