今野さんのセリカ 5/28 | 寿自動車の作業レポートと見せかけて…

ども、石川です

 

今回は希少な秋田県内の私のお客様の今野さんです。

うちは地元にお客さんが殆どいない車屋さんです

もはや秋田県でやってる意味が少ない気もして来る(笑)

image

今野さんのセリカは今回は車検です

ご自分で多くのメンテナンスが出来る方なので今回もライトなメニューです

image

ディストリビューターのオーバーホールしました

image

オイルシールがカッチカチに硬化してシールしてませんでした。

シールとベアリングとOリングを新品にして車に戻します

 

その他に油脂類の交換でした。

本日車検で無事合格でーす

もうちょっと修理して週末完成でーす♪

 

暫しお待ちを!