ST16系全国ミーティング2024 day1 | 寿自動車の作業レポートと見せかけて…

ども、石川です

 

今回は「ST16系全国ミーティング2024」の出発から当日の会場入りまでのお話

 

出発は24日金曜日の夕方です。

途中の新潟県で仮眠して群馬県入りました。榛名山が今日も綺麗です

image

今回は中古車のガンメタ号で参加です。

新しいオーナーにお披露目するので前日に洗車しないと!

image

お昼には本厚木に到着しちゃいました。

早めに車を駐車場に収めてランチ行きますよ

image

今日はもう運転しないからね、お昼から頂きまーす🍺

image

夕方に前夜祭組と合流して、明るいうちから呑んでました(笑)

image

肉がねとにかく美味しいお店で、沢山食べて吞みました^^;

 

で、翌朝は6時出発!

image

私の泊まったホテルは3名で止まりました

image

隊列走行の待ち合わせ場所は、小田原厚木道路の平塚PA下り線。

ここに既に12台(笑)

後で合流する金さんを残して11台で隊列走行して箱根に向かいます

image image

迷子が出ないように私は最後尾でサポートします。

最後尾からの眺めは最高の幸せでした^-^y

image

ターンパイクの料金所は730円を事前に準備してスムーズに通過します

image

MFゴーストやカーグラフィックTVなどで見たことのある景色が続きます

image

この駐車場のこのアングルも定番ですね。165カッコよすぎてため息出る(´▽`*)

 

そんな具合で隊列走行を楽しんで大観山スカイラウンジに到着

image

ここでやすらぎの森駐車場への時間調整。

image

やすらぎの森駐車場への右折渋滞^^;

 

で、続々と集まり始めるセリカ達。

image image

至極の光景でした^-^

 

多くのご参加ありがとうございます💕

 

当日編へ続く