長谷川さんのセリカ 5/15 | 寿自動車の作業レポートと見せかけて…

ども、石川です

 

ブログ久々です

中々書けません・・・

一日があっという間に過ぎて行きます。24時間じゃ足りない( ̄ー ̄)

 

今回は長谷川さんのセリカのお話です

中々進捗レポート書けなくてすみません、エアコンでちょっとトラブっています

image

何だか冷えが良くない、と言うか全然冷えない。ガスの回路の途中で何か詰まっている様子。

もう一度バラバラにして幾つか部品を点検し交換しています

多分もう一日あれば治ります。構造を熟知してるだけに複雑な落とし穴にハマりがち。

答えに辿り着くには地道な確認と時間が解決してくれます。

 

明日辺りには治ると思う(笑)

一旦別の作業して忘れる事も必要

image

マスキングしてね

image

ストライプの塗装しました。拘りの眼力ストライプ👀

image

ステッカーも張りましたよ^-^y

 

エアコンが終わればダッシュを外してインパネ周りの作業に入ります。

つづく