今年初乗り 2/17 | 寿自動車の作業レポートと見せかけて…

ども、石川です

 

仕事忙しい、作業中断だとか言っておきながら

私にも一応休日と言うものがあります。

日曜に天気が良かったので久々に車庫から出してエンジン始動しました

image

これももう古いバイクなもんで電子制御など付いていないキャブレターバイクです

4か月全く触ってなかったので心配でしたがチョークレバーを動かして長めのクランキングで無事始動しました。

 

ちょっとだけお散歩がてら冬の間に買っておいたアイテムのテストしてきました

image

ステムシャフトに固定するタイプの振動吸収型スマートフォンホルダーと

奮発したレーシンググローブです

このグローブは袖口がごつくて脱ぎ着が面倒だね(笑)

そしてスマホ対応じゃなかったねぇ・・・痛恨のノー―チェック(涙

 

どっこい!諦めないでGoogleに聞いてみると便利が商品ありました

image

100円ショップで売ってました。これでグローブしたまま音楽選んだりナビしたり出来ます^-^y

 

おまけに面白いキーホルダーも持ち帰りました

image

サイドスタンドにシンデレラフィット! 

 

楽しんで行きましょう♪