【静岡土産】父からのお土産で大喜び | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小4の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ


本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




父は定期的に
静岡にいる友人を訪ねています。

先日も静岡旅行に行っていて
お土産をたくさんもらいましたニコニコ


まずは定番のこちら。

右)阿部川もち

左)あげ潮


娘は阿部川もち。

お餅もあんこも好きなので

とても気に入って食べていました。


あげ潮は売切のお店が多かったようで

色々お店を巡ってやっと見つけたと。


あげ潮は

ドライレーズン、オレンジ、くるみ

そして、コーンフレークがまぶしている

サクサク食感のクッキーです。


大好きなお菓子で

家族に隠しとこうかと思うぐらい泣き笑い

めったに食べれないこともあって。

ひたすら食べ続けてしまいます。




こちらは初めましてのお土産

静岡茶スティックバウムクーヘン

パッケージがかわいい♡



中はこんな感じでした。


ふんわりお茶の香りがする

優しい味のバームクーヘンでした。

こちらも美味しく頂きました。