《クイック投稿》ある日のチャイロイコグマ | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小4の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ


本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




今日からGW突入!
という方も多いのではないでしょうかニコニコ
子供は学校なので、普通の3連休。
けど、気持ちはそわそわ笑

そんな中連休こそ忙しい方々もいるかと。
がんばって乗り切って下さいね!
※サービス業で働いていた経験ありです。


この日玄関で娘を迎えた
チャイロイコグマちゃんは。。。



せっかくの休日ですが、

お天気があまりよくなかったので

ステラルーちゃんをおうちにお招きし、

うさぎのアフタヌーンティーを開催。

相棒の黒柴ちゃんもしっかり参加。

とても楽しく過ごしましたニコニコ



ぬい活を始めたきっかけはコチラ↓