《クイック投稿》ある日のチャイロイコグマ | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小3の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ


本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




春休みに突入しました。
やっと、やっと
長かった1年が終わりましたキラキラ
娘さん、よく頑張ったと思いますニコニコ

2学期以降は渋々ながらも
付添登校日が減ってきたので
ぬい活の日数も減っていました。
けど、まだぬい撮りの記録があるので
しばらくは投稿していく予定です鉛筆

この日玄関で娘を迎えた
チャイロイコグマちゃんは。。。



お天気が良かったので
洗濯物をたくさん干していました。
花粉症ではないので
天気が良い日は外干しです。
このまま暖かくなればよいな。



ぬい活を始めたきっかけはコチラ↓