娘と共にMINIATURE LIFE展へ | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小3の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ


本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




春休みに入り
平日の朝から神戸阪急まで。
オープンと共に入店して向かったのは


平日オープンすぐだったのですが、

思っている以上の人が来場していました。


写真も動画もOK!

SNS掲載歓迎のイベントだったので

遠慮なく撮影させて頂きましたキラキラ



入ってすぐの所に

仕事の様子を撮影したビデオが

小さなテレビに映し出されていて

とても興味深く拝見しました。

仕事場の見学がしたいなと思いましたニコニコ



写真と共に作品自体が飾られていたり



作品に入り込めるフォトブースも



テーマごとに展示が分かれていました。



どれもとても面白くて、

作品の題名もユーモアがたくさん



このブログではお馴染みの

チャイロイコグマちゃんもしっかり参加笑



作品の下にも楽しい仕掛け



直筆と思われるものも

↑以外にも壁に描かれていました。



思っていたより

たくさんの作品が展示されていて

かなり見応えがありました。

ゆっくり見て、だいたい1時間ほど。


再入場はできないとの事で

もう一度中に戻ったのですが

その頃にはかなりの人で賑わっていました。

春休みということもあり、

家族連れの姿もたくさん見かけました。



グッズ販売スペースもあり、

ミニチュア人形が販売されていたり

会場限定グッズもありました。



今回購入した物はこちら

娘が選んだクリアファイル 各300円(税抜)



私が選んだポストカード 各150円(税抜)




娘と共に楽しい時間を過ごせました♡