【Hyde & Away】 家族で大喜びした差し入れ | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小3の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ



本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




年末の話になるのですが、
父がわが家の分のケーキを買ってくれ
実家まで取りに行きました。

冷蔵庫から出てきた箱を見て大興奮!
神戸にオープンしたのを知り、
訪れようと思っていたお店のケーキでした目がハート


◆Hyde & Away 神戸三宮店


京都が本店で、
神戸は4店舗目だそうです。
京都の店舗の様子は
インスタでも度々目にしていました。

父がお店の前を通りかかった時
たまたま並んでいる人が少なかったよう。

何も考えずにたくさん買ったら
お会計でびっくりしたと話していました泣き笑い


右)シャインマスカット 1,280円

左)アップルシナモン 1,080円



右)抹茶 980円

左)ストロベリー 1,380円



どのケーキも見た目が美しくキラキラ

全種類食べてみたいということで

全てのケーキを3等分しました。


タルト生地が

アールグレイの味で好みでした♡

ただフルーツの美味しさはそこまで。

どれも美味しいのですが、

お値段がお値段なのでリピは悩むところ。


ちなみに。。。

私はタルトとの相性が良かった

アップルシナモンが1番!



手土産にはいいかもしれませんニコニコ




◆Hyde & Away 神戸三宮店
神戸市中央区中山手通1-27-8
電話番号:080-4023-4429
営業時間:11:00 〜 19:00
定休日:不定休