我が家で活躍中のキッチングッズ | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小3の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ



本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




母娘の朝は基本トーストなのですが
バターを愛用しています。

料理にも使うので、
わりとバターの消費が多めです。
ふるさと納税でもバターをお願いするぐらい笑

カットするのが面倒なので、
カットもできて、保存ができる
こちらのタイプを愛用していたのですが

力任せにバターを切ってしまい、
カッターの縁が壊れてしまいました泣き笑い

しばらくそのまま使用していましたが、
やはり使いづらいので買い替え!


今回はバージョンアップしたものにキラキラ


◆カットできちゃうバターケース

 プレミアム




中はこんな感じ↓


こちらにはバターナイフがついていて

バターと一緒に収納できます。


そして、カッター部分も

以前の物に比べるとしっかりしていました。


ただ、前はカッター部分も

ケースと一緒に収納できたのですが、

別で保管する必要があります。

その分、蓋はしっかり閉まる仕様に。

旧バージョンより密閉度UP!



カッターナイフは不要な方
バターを室温に戻すのを待てる方笑
は、旧バージョンでもいいと思いますOK


私はナイフが活躍しているのと
カッター部分が安定しているので
新バージョンにして良かったと思いますニコニコ



イベントバナー