楽天スーパーSALEで購入したもの① | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小3の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ



本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




ポイントが溜まったことと、
欲しいものが何点かあったので
今回は珍しく、買い回りしていますキラキラ


シャワーヘッド


ずっと気になっていたのですが、

なかなか購入するに至らず。

ポイントを使って試してみることに。

こちらはネットで調べて、

節水だけでなく、肌にもよいらしく。

届くのが楽しみです♡



インソール


以前買ったヒラキの靴。


気持ち底つき感があったので、

長時間歩けるように使ってみようかと。



子供用腹巻き


私も愛用中の腹巻きで

使用感がよくてリピしています。

腹巻きのみならず、

腹巻きパンツも購入したほど。


布団を蹴飛ばす娘に

こちらの腹巻きをしてもらう予定です。



リビング学習用机


娘はまだ自分の部屋を作っておらず、

リビングで勉強しています。


一時的な物と思って、

家にある物で対応していたのですが、

実は背骨に少し異常があるのが判明して。

※基本日常生活に支障はないのですが。


いつ部屋を作るかも決まってないので、

ちゃんと体に合うサイズの机と椅子を

購入することに決めました。


ちなみに椅子だけ
SALEのうちにとこちらを購入↓


これで体の負担が減るとよいのですが。。。



イベントバナー

 

イベントバナー