靴のヒラキの広さと安さに驚く! | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小2の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ



本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




春になったら
娘のピアノの発表会があります。

初めての発表会なので、
緊張しつつも頑張って練習しています。

服は早々に準備したのですが、
靴はまだ揃えていなかったので
ひとまず「西松屋」へ行ってみました。

卒園、入学の時期だけあって
なかなか合うサイズの物が見つからず。
そもそも探すのが遅かったのと
娘は超幅広なのでネットでの購入は難しく。


西区に大きな靴のヒラキがあったので
行ってみることにしました。

◆靴のヒラキ 岩岡店


靴以外にも

雑貨、食品、日用品も販売していて

想像以上の広さにビックリ!!!


子供の靴も本当に種類豊富で

オリジナルの靴に関しては激安!

上靴なんて種類も色も豊富なので、

今度からここに来たいと思いましたニコニコ



さてさて、

靴選びが難しい娘ですが、

足が痛くならない靴を見つけられました。


◆エナメルシューズ 税込2,178円


サイドについているリボンは取外可能で

中敷でサイズも調整できます。


かなり幅広の娘でも

サイズを上げたら履けました。

ストラップ付きなので、脱げませんOK




娘は他にも、もう1足購入。


◆レインシューズ 税込1,848円


長靴だと歩きにくいという事と

学年上がると長靴履いてる子も少なくなり。


防水仕様の靴も持っていますが、

激しい雨だとやはり濡れてしまうので

こちらを試してみることにしました。



そして、私も便乗して泣き笑い


◆パンプス 税込548


本当に激安!

広告の品だったようで、

目立つ所に陳列されていました。


試し履きでサイズを確認し、

5でお買い上げ泣き笑い


こういう形の靴が欲しかったのですが、

ちゃんと使えるか分からず。


このお値段なら、

もし自分の服と合わなくても

気兼ねなくお別れできそうだなと笑


そして、すぐ壊れてしまったら

しっかりした物を買い直したらよいかと。



今度ゆっくりレディースの靴も見たいですニコニコ