楽天スーパーSALEで購入したもの② | ◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

◇◆小春日和◆◇ のんびり気ままな40代主婦のブログ

日々無理なく、マイペースに。美味しいものやお出かけ、子供に関する事などを気ままに綴っています。


神戸で夫、小3の娘と3人で暮らす
40代の主婦そらいろ。です。

日々の暮らしのこと
美味しいものやお出かけのことを
ゆるーく綴っています。

はじめましての方はコチラ



本日はご訪問頂き、

ありがとうございます!




前回に引き続き、
楽天スーパーSALEで購入したものを
ご紹介していきたいと思います。


まずは父の日に向けて。。。

ティラミス


こちらは私の父に。

抹茶もティラミスも好きなので。

昔はビールを贈っていましたが、

今は健康上の理由で禁酒しているので

毎回抹茶の何かしらを贈っています。



ラーメンセット


こちらは義父へ。
義実家にもお酒は贈らないので
毎回本当に本当に困ってしまいます。
主人と相談して、
今回はラーメンにしてみました。



Tシャツ


出勤時にも使える

シンプルなTシャツが欲しくて。

脇が見えにくそうなのもよいなと。




今回は7店舗で購入。

溜まったポイントは全て消費!

足りない分は普通にお買い物しました。


またポイントが還元されたら

あれこれ買いたいなと思っていますニコニコ




イベントバナー

 

イベントバナー