クリスマスプレゼント(幸希) 元気いっぱいな幸希 | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中




仕事終わってから、そのままゴー!!



向かう先はトイザラス!!(^-^)


もちろん幸希のクリスマスプレゼントを(^-^)




まぁーなんのなんの!!

自分らと同じ目的の家族がたくさんいるのなんの(^-^)



んっ!?


なんか見たことあるなぁー



発見したのは、昔一緒にフットサルをしていた
星名君ワラ(^-^)

なんか知らん少々気まず目ワラ(^-^)


なんでやろ?





この人のお陰で現在仲良くしてくれてるパイセンが多い!!(^-^)

感謝しとります(^-^)

そしてまたいつか一緒にフットサルし、た、い、なワラ(^-^)ワラ(^-^)



どーも圭右です(^-^)





幸希のプレゼントなんか見てたら楽しくなります(^-^)


初プレゼントになるなこれ(^-^)




幸希が産まれて初めてのイベントワラ(^-^)




果たしていつまでサンタさんを信じこませれるか!ワラ(^-^)



パパとして
サンタとして
のプライド高き戦いになりそうねー(^-^)




小学まではせめて信じさせたい!(^-^)


夢を
ワラ(^-^)






ボール大好きな幸希は、今日もボールで(^-^)









ガチャガチャしとりますワラ(^-^)





この調子でサッカー好きなボーイになってもらいたいね(^-^)(^-^)





離乳食ももぉーバンバンに食べてる(^-^)/




あげたら、あげるだけ全て食うからだいたい途中でストップかけるワラ(^-^)








食欲半端ないぜ(^-^)



あぁー可愛い(^-^)