クリスマスイブやけど、明日が本番 | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中



気が付けばもぉークリスマスイブ



2013も、もぉークリスマスが終わり2014年にうつります!




むちゃくちゃ早かったこの一年!


色々な事があったけど、家族3人全員元気で年を越せるように残りわずかな2013年を過ごしたいと思ってます(^-^)(^-^)



クリスマスイブ



特には何もありませんが、明日はクリスマス!

家族でパーチィーしたいと思います(^-^)





どーも圭右です(^-^)








明日のクリスマスと言う行事もまだまだ幸希はベイビーな為、自分サンタさんには変身しません(^-^)




来年はゴリゴリのサンタに変身したいと思てる!(^-^)



セクシーサンタになるかもワラ(^-^)

それはそれでまた楽しいかも(^-^)









昨日買ったクリスマスプレゼント喜んでくれるやろぉー(^-^)(^-^)





まだしゃべれへんけどしゃべりだして、ありがとーとか言い出したら、何でも買ったるよ(^-^)


デレデレするわワラ(^-^)






まぁーとりあえず今日は早目に寝よ(^-^)




体調もあんまりよくないし!

しっかり治さなあかんわ!







今日はここまで明日はたのしみだでー(^-^)