画像がないブログて久しぶりなう | 圭右ブログ

圭右ブログ

日々の出来事
フットサル
サッカー
FUTBOLブランド WMON FUTBOL 新作情報

日々更新中

今年1!!


言うてもかまわん位に寒かった………

んじゃこれー

んでもって、今日と言う日が日曜日なんやって事… 


 今気づくなぅ…





 なんてったって!
今日は自分バイトに(^-^)


多田外装なぅでした!(^-^)



寒い中、
社長
しんご君
まさるん
自分


頑張りました(^-^)



社長FBに、タグ付けされ手より口のが動く助っ人との紹介ワラ(^-^)ワラ(^-^)


そんなことない!!


とは言いがたいけど…

んなことはないとワラ(^-^)



昼休みは競馬で盛り上がるのなんの

自分はよくわからんのですが、まぁー皆さん真剣に新聞見ておりました(^-^)

オンとオフがGOOD(^-^)

さすがです(^-^)






申し遅れました…
どーも圭右です(^-^)




無事にバイトが終わり良かった2↑↑


社長ーまた宜しくお願いいたします(^-^)(^-^)




助かります(^-^)/









今日は日曜日!

色々な施設でフットサルの大会等が行われていました(^-^)(^-^)



女子選抜フットサル東海大会


三重県選抜女子

見事優勝(^-^)
おめでとうございます(TT)




にしても素晴らしいですねー

三重県は!!
男子も女子も、三重県選抜は全てに見事な成績
(^-^(^-^)




本間に素晴らしいです(^-^)




全国でも暴れてもらいたいです(^-^)





あぁー疲れた…

寒いし疲れたし風邪気味やしさっさと寝かしてもらいます(^-^)



幸希も爆睡中………


画像がないブログとこ久しぶりワラ(^-^)