2週間で10kg痩せるダンスにチャレンジ!5日目 | 健やかな家庭をデザインする☆普段使いのセラピー&コーチング

健やかな家庭をデザインする☆普段使いのセラピー&コーチング

お母さんがニコニコになれば、子どもはHappy♪
妻がご機嫌なら、ダンナさまもHappy♪
すこやかな家庭を増やす、セラピーとコーチング。
幸せな家庭が増えれば、世界平和にもきっとつながる!




HANDCLANPチャレンジ5日目

今日も踊りました♪
汗かいて、フラフラです。

ショックだったのが、体重が750gも増えていた・・・
_| ̄|○ガクッ


いつも朝はほとんど食べないのに、自分で作ったおにぎりがあまりにも美味しそうで、2個も食べてしまった。
美味しかった。

お昼は、娘と半分ことはいえ、ラーメンを食べたし。
そのあと娘のリクエストでフレンチトーストを作って、これまた美味しくて、食べ過ぎた。

やっぱり、食事も頑張らなと、体重は減らないですね。

夕飯から気をつけます。