HANDCLANPは挫折。ダンスは続ける! | 健やかな家庭をデザインする☆普段使いのセラピー&コーチング

健やかな家庭をデザインする☆普段使いのセラピー&コーチング

お母さんがニコニコになれば、子どもはHappy♪
妻がご機嫌なら、ダンナさまもHappy♪
すこやかな家庭を増やす、セラピーとコーチング。
幸せな家庭が増えれば、世界平和にもきっとつながる!


HANDCLANP6日目に体調を崩し・・・ 3日間お休みしました。


でも、今日からリスタート!


正直、HANDCLANP30分はキツ過ぎました。

振付も単純で、飽きてしまった。


なので、今日は他のダンスにチャレンジ♪


お家でダンス、ダイエットで検索したら

たくさんありますね。


懐かしのブートキャンプやコアリズムなども、今は無料で見られるんですね。


せっかくならやったことないダンスにしようと思い、「ベリーダンス」にしました。

お腹をキュッと引き締め、ウエストのくびれを取り戻したい!!


思ったように腰が動かない・・・

でも、じんわり効いてきて、30分後は汗かいてました。


これからは毎日30分、色んなダンスをしようと思います。