[二人目妊娠]31w産休に入りました! | アラフォーぷちこのゆるゆる育児日記

アラフォーぷちこのゆるゆる育児日記

顕微授精にて妊娠。2022年2月、出産しました!日々の育児についてゆるりと綴っていきます。
治療歴:2020年3月より治療スタートし2020年7月子宮外妊娠→2021年5月に2回目の移植で妊娠しました☆

本来は5/6から産休なのですが、

GWということもあり有給をくっつけて

4/30からお休みに入りましたルンルン




職場の何人かからは

お菓子やベビーグッズをいただいて

がんばってギリギリまで働いて良かったな

と、とっても嬉しかったです照れ



約1か月の産休

美味しい物いっぱい食べて楽しむぞ!

(出産がだいぶ早まりそうです。

次回の記事にでも)



そして産休に入った昨日から、

いや、厳密に言うと日曜日から

息子ちゃんが体調を崩していますえーん

もし産休入ってなくても出勤できなかったから、

あらかじめ休み取れてて良かった



日曜日午前 嘔吐一回

月曜日夜 軟便〜下痢一回(少量)

火曜日早朝 軟便〜下痢一回(大量)

そして昨日までは

食欲はいつもよりないものの

おじやとか食べれてたのですが

今日(水曜日)は水分のみえーん


水、麦茶、茅乃舎のお出汁


しか今のところ口にしていませんぐすん



そして今日はよく寝る!

2時間起きて2時間寝て〜みたいなのを

繰り返しております。



ちなみに熱は全くありません。



昨日病院受診した時は元気だったから

整腸剤のみで、

私もそんなに深刻ではなかったけど、


今日は下痢とか嘔吐はないけど

(食べてないから出すモノもないんだと

思うけど)


起きてる間も無言で床に寝転がって

目もいつもより力強さがなくて


昨日みたいに暴れ回って

喋りまくってくれてる方が

体力的には大変だけど

精神的には随分ラクです悲しい



元気のない子どもの世話は

こたえますねタラー



息子ちゃんは健康優良児で

今までこんな元気なかったことがないので

母はどうしたらいいのか

うろたえるばかりです。


水分は一応取れてるし

さっきオムツから漏れ出す程の

大量のおしっこもしてたので

問題ないとは思うのですが、

念の為病院予約してみました。


まだ診察まで時間あるから

それまでに少しでも元気に

なってくれてるといいな悲しい



早く元気になりますように



お母さんの可愛い天使ピンクハート